肌のシミに対する予防

みなさんは肌の予防をしている方は毎日するのが日課になっていると思います。私も毎日肌のために予防や対策をしています。4月に入ってから日差しが強くなって来ましたね。毎日出勤する時に日差しを浴びてしまうので私は毎日日焼け止めを塗って予防しています。

nicoせっけんの効果は?購入して3ヶ月使用した口コミ&評価を暴露!

しかし皆さん知らない方が多い情報があります。実は日焼け止めは賞味期限が約一年なんです。正確には毎年買い換えないと行けいないのを知っていましたか。実は日焼け止めクリームに入っている日焼け止め効果は劣化が早く商品を開封してから使い切らないと行けないのです。

結構物持ちが良く2、3年くらい使い続けているなんてかたいませんか。それを顔に塗っても実は紫外線をブロックすることはできていないのです。だからつか切れるように市販の日焼け止めクリームは小さくこまめに買い換えるくらいのサイズが一番効率的なんです。私も知らない間に自分自身で肌に紫外線が入り込んでいることに気づいてがっかりしました。

みんさんもこの記事を読んでいただいた方は早めに切り替えましょう。古くなった日焼け止めはシルバーのメンテナンスに使えますので捨てるのではなくて効率的に使いましょうね。最後に日焼け止めは早めに塗ることが大事です。朝塗って昼前に塗ってと2回は塗れるといいです。