髪のダメージや傷み気になりませんか

「髪は女性の命」というくらい女性にとって髪はオシャレや魅力度をあげるには欠かせませんが、どうしてもカラーやパーマをするとダメージが気になりますよね。私も美容やオシャレが好きなので毎月美容院に行くのが楽しみで、今月はどんなカラーにしようかといつもわくわくしています。

ノアルフレシャンプーが最安値で購入できる通販は?私の本音口コミを暴露します!

しかし、ある時彼氏に「傷んではないけどサラサラではないよね。」と言われてどきっとしました。毎月美容院に行っていてかわいいカラーにしてもらって満足していたので傷みまではそこまで考えていなかったのです。

すごくチリチリってわけでもなかったら自分では普通だと思っていましたが、やっぱり艶のあるサラサラな髪は女性だけでなく男性から見ても魅力的に見えますよね。私はそれからというもの、シャンプーとトリートメントを美容院専売のものに変え、髪質改善のヘアエステも定期的に美容院でしてもらいました。

すると急にではありませんが、段々と髪がサラサラになって自分でずっと触っていたいくらい指通りも変わりました。こだわった分今までとは違い、お金は結構かかりましたが、美は一日にして成らずとも言いますし、髪は死んだ細胞で一度傷むと修復が難しいのでパーマやカラーをしてオシャレを楽しみながらもケアは怠らずに美髪でいたいものです。