40歳を過ぎてからたるみが気にる

40歳を過ぎてから、顔のたるみが気になるようになってきました。nicoせっけんの効果と私の口コミ!

下を向いた自分の顔を鏡で見た時ブルドックのような自分の顔に思わず叫び声をあげそうになりました。ハリがなくなり頬が下がってしまっています。化粧水で保湿したりコットンパックしたりと気をつけてはいるのですがそれだけでは足りないのでしょうね。たるみが気になってきたのと同時にほうれい線もくっきり刻まれてきました。

ほうれい線があるかないかで見た目年齢5歳は変わってきますよね。メイクしていてもファンデーションがほうれい線に入り込んでしまって、時間が経過するとヨレてくるし、本当憎いですほうれい線!シミも年々気になってきますね。

私は元々色白なのですが、若い時はそばかすで通っていたものが20代後半になってくると呼び名もシミに変わってきましたね。30代半ばまでは小さなシミが点々としていたのですが40近くになってくるとある日突然かなりの大きさのシミができているのです。

それが少しずつ広がりどんどん巨大化してきました。シミに関してはサプリメントでビタミンCを摂取したりもしましたが目に見えるような効果が感じられなかったので途中でやめてしまいました。たるみ、ほうれい線、シミ全てき効果あるオールインワンのような商品ががあれば一度に済ませられ長続きできるかなと思っています。